FC2ブログ
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
長澤まさみ ついに最新CMで巨乳解禁!「体の動きに合わせて揺れる胸」が早くも話題に
0000000534781.jpg


映画やドラマだけでなく、CM女王との呼び声も高い女優・長澤まさみ(19)。

特にエプソンのプリンターの最新CMは、ファンならずとも必見だ。

Tシャツ姿で体をねじり、ヨガのポーズを取るという単純なものだが、両腕を背中に回しているので、胸元はまったくの無防備。

その為、体の動きに合わせて巨乳が大胆に揺れると早くも話題になっているのだ。

巨乳ゆれゆれ画像はこちら

長澤まさみといえば、東宝シンデレラ出身ということもあり、これまでは清純派路線を半ば義務付けられてきた。

だがこのCMによって、封印してきたFカップ巨乳を"解禁"したとの情報も

「実際、東宝シンデレラに選ばれた頃の長澤まさみは小柄で、体も細かったんです。それが、みるみる成長して、いまでは身長168センチ。推定88センチといわれるバストも、いまだに発育が止まっていないそうですからね。

長澤まさみも、"母親の遺伝で胸はおっきいほうかなぁ"と発言しているように、デカパイであることは十分自覚しているので、今回のCMではちょっと冒険してみたんでしょうね」

4月からはフジの月9「プロポーズ大作戦(仮)」も控えており、飛ぶ鳥を落とす勢いの長澤まさみも、もうすぐ20歳。そろそろ恋のウワサが気になるが、

「東宝芸能のガードは固いから、厳しいでしょうね。山下智久らジャニーズタレントと共演が続くのも、長澤まさみとならスキャンダルにならないと踏まれているからこそ、ですからね」(芸能記者)

巨乳の次は"オトコ"!?ファンにとっては、気が気じゃない季節が続きそうだ。

巨乳チラ見え画像はこちら

映画「ラフ」で水着姿になった時は「胸にサラシを巻いていた」といわれるほど、胸を隠してきた彼女だけに、今回の"巨乳解禁"は業界でもかなりの衝撃。



今後のドラマやCMでも肌の露出度は増えるらしく、「プロポーズ大作戦」ではなんとコスプレシーンまで披露するとか。

今後も彼女から目が離せませんね。
【2007/03/18 14:41 】
未分類 | コメント(11) | トラックバック(4)
| ホーム |
コメント
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kyounodekigotonihito.blog93.fc2.com/blog-entry-209.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/18 15:14】
| URL | 今日の出来事に一言 #-[ 編集] |
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/newsnews7/archives/53257871.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/18 17:05】
| URL | 芸能ニュース #-[ 編集] |
なぎさとISSY別れたらしいよ、ラブラブだったのにね
【2007/09/05 11:15】
| URL | 吉次 #-[ 編集] |
ダルビッシュとサエコの新婚生活の全貌 http://www.mixzoom.net
【2007/09/05 11:16】
| URL | 弐端 #-[ 編集] |
中居正広と倖田來未熱愛の裏側には表立って書けない裏があるんだって
【2007/09/05 11:17】
| URL | ともかわ #-[ 編集] |
次は水嶋ヒロと生田斗真が… http://qaeoxhqbrb771692.cocolog-nifty.com/blog/
【2007/09/05 11:18】
| URL | 半質 #-[ 編集] |
花きみのロケ裏話が載ってたよ
【2007/09/05 11:19】
| URL | デーブ #-[ 編集] |
"にこにこで発見しました おなじみのロンフォールの曲","で歌詞つけて 歌ったみたいです。超ウマイw …",http://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip
【2008/01/07 12:36】
| URL | ふせひめ #HmsGVGSQ[ 編集] |
芸能流出エロ動画やグラビアアイドル等のお宝映像が完全無料
【2008/06/20 17:59】
| URL | エロ動画 #JRYE.XHE[ 編集] |
激カワ素人美女限定の無料エロ動画配信サイト!
【2008/06/21 03:11】
| URL | 無料エロ動画 #klH4d.sc[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/08 09:20】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://qffff.blog97.fc2.com/tb.php/1-c13c59ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロポーズ大作戦
プロポーズ大作戦 テレビドラマ 最新情報 プロポーズ大作戦【2007/03/19 01:07】
しょこたん驚愕の腐女子アイドル登場
すげー女がいた」ブログ女王、しょこたんこと中川翔子ちゃんにそう言わしめたという。 お得な情報多数掲載!!【2007/03/19 13:09】
長澤まさみ
長澤まさみ長澤 まさみ(ながさわ まさみ、本名同じ、1987年6月3日 - )は、静岡県磐田市出身の俳優|女優。東宝芸能所属。堀越高等学校卒業。身長168.7cm。血液型はA型。愛称はまぁちゃん、まっさん。父親は元ジュビロ磐田監督の長澤和明。 経歴*第5回(2 あゆみのブログ【2007/03/23 02:53】
長澤まさみ “巨乳”を解禁
“隠れ巨乳”で知られる長澤まさみ(19)がついに伝家の宝刀を抜いた!? 先頃、放映されたエプソン・プリンターの最新CMでタワワに揺れる胸元を惜しげもなく公開して、ファンの間で密かに話題になっているのだ。 気になるアイドルの写真&映像館【2007/04/05 11:27】
| ホーム |
